ジムペディア《GYMPEDIA》

フィットネスジム・ライフスタイル等気になるフィットネスの情報をお届けします。

【プロテインレビュー】おすすめのプロテイン紹介「味重視?それともコスパ?」

今回はオススメのプロテインをいくつか紹介したいと思います!

f:id:ANYtan:20190614170534p:plain

では、1つ目!

周りで「飲んでます」という声を聞かないですが、、

エクスプロージョン

 3kg:7,590円(送料込)価格は変動します

 

私の中では抹茶オレ味がオススメです。DNSの抹茶オレも1度飲んだことがあり、美味しかったのですが、コスパを考えるとコチラに軍配が!

 

上記プロテインをシャーベット状に凍らせて飲むのにハマっています*杏仁豆腐味も杏仁豆腐そのままの味が再現されていて美味しかったです!

無難なミルクチョコレート味と、上記2つのどちらかを持っていれば飽きることはないでしょう!

 

味  :★★★★★

溶け :★★★★☆ 

コスパ:★★★★☆ 

総合 :★★★★☆

 

値段もお手頃なのでオススメです!

 

  

 

 2つ目!

コスパ最強/山本先生も飲んでいる!

マイプロテイン

 5kg:11,540円(送料込)価格は変動します

 

《ミルクティー味》《抹茶オレ》がオススメです*少し変わった味の物から、ストロベリー系、バニラ系と試しましたが、私は上記2つの味で落ち着きました。

 

味  :★★★★★

溶け :★★★☆☆

コスパ:★★★★★ 

総合 :★★★★☆

 

https://amzn.to/3jPfUx8

 

    


 

3つ目!某有名YouTuberの影響で?大人気の!

Optimum Nutrition ゴールドスタンダード

 2.27kg:6,980円(送料込)価格は変動します

 

有名YouTuberを筆頭に、トレーニーは愛用している方が多いのではないでしょうか?

そんな私も「美味しい」と聞きダブルリッチチョコレート味を買ってみました!

感想:「味...うすい?」

規定の分量飲み方で飲んだのですが、うっすらチョコっぽい風味と苦みがほのかに。

私の味覚がおかしいのか、作り方がおかしいのか...

溶けはすごく良かったです!

が、やはりリピートはないかなと思ってしまいました;

もちろん大多数が良いと言っているので、まずは飲んでみることをオススメします!

 

味  :★★☆☆☆

溶け :★★★★★

コスパ:★★★☆☆

総合 :★★★☆☆

 

 


4つ目はバルクアップにオススメのプロテインです! 

 Champion Nutrition チャンピオンニュートリション

3kg:4999円(送料込)価格は変動します

 

Champion Nutritionの中でも今回は\スーパーヘビーウエイトゲイナープロテイン/の紹介になります!

私は太りづらいため、ウエイトゲイナーを使用しています。

ケンタイも使用したことがありますが、コスパはChampion Nutritionの方が良かったです。

 

~ケンタイ~
【1円あたりのカロリー含有量】1.79 kcal
【1円あたりのたんぱく質含有量】0.09g

~Champion Nutrition~
【1円あたりのカロリー含有量】2.8 kcal
【1円あたりのたんぱく質含有量】0.16g

 

気を付けていただきたい点は《飲み方》

「スーパーヘビーウエイトゲイナーを4スクープ(200g)水または牛乳600mlに入れよく振ってお飲みください」と記載がありますが、とんでもない量になります..笑

私は2スクープを水(約250g)に溶かし飲んでいますが、それでもお腹いっぱいになります...水分量を間違えなければ、溶けは比較的良いです!

実際の味ですが、おいしいです!!私はチョコレートブラウニーを飲んでいますが、濃厚なチョコに若干の苦味がある感じです。

 

味  :★★★★★

溶け :★★★☆☆

コスパ:★★★★★

総合 :★★★★☆

 

太りづらいと悩んでいる方は、一度試してみることをオススメします!

 

  

 

※価格は参考価格ですので、時期によって価格変動がありますことご了承ください。

以上、少しでも参考になれば幸いです!